2016年終わっちゃう〜〜〜〜。。。 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

2016年も終わっちゃいますね〜〜。

1年本当に早いなぁ。。。



今年1年は本当に本当に沢山の人に出逢って、沢山笑って、幸せな1年でした♡


カメラマンとして沢山の大切な瞬間をおさめるお手伝いもさせてもらいました。


こども写真教室を通じて沢山のこども達の笑顔にも会えました。


カメラ講座で沢山のカメラ仲間が出来ました。


一緒にお仕事をさせて頂ける企業さんともご縁を頂きました。


沢山の方々に支えられ励ましてもらいながら、成長させて頂ける1年でした。


全ての方々に感謝♡感謝の1年です。



ありがとうございました♡





お正月休みといえど…来年の仕事を考えると楽しみすぎて、、、全然気持ちがオフにならないので。。。笑。(大掃除は今日頑張る予定です。多分。。。にひひ。)



1月1日の朝より来年1月度のカメラ講座(マニュアル編♡)の募集開始をしまぁす♡




沢山のカメラ好きさんと出逢って、来年は写真を一緒に撮りに行ったりしたいなぁ。

夢が広がるぅ〜〜〜♡






今年は本当に本当に本当に…ありがとうございました♡

また来年もよろしくお願いします♡




{F68BA2FC-51C6-403B-9DD9-20BA1CBEF640}