【開催レポ】撮り方撮られ方講座 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

先日開催した『撮り方撮られ方』講座♡

大盛況でしたぁ〜〜〜。

みんなの講座後の自信に満ち溢れた顔が嬉しかったぁ〜〜〜♡♡♡



この講座は、私が一番好きな講座なんだけど……。


『めざましテレビ』や『トクダネ』で紹介されて以来、東京でも爆発的人気なんだって〜〜〜。

{5A068CC3-9698-4969-BE42-B46BCC3C2678}


だってね、写真写りのコツを学べて…おまけに考え方まで学べるから…結果、人生観すら変わる。

これ大袈裟じゃないよ。


今回の講座後の感想でもみんな変わったって感想頂きました♡♡♡



☆とっても気さくで超ポジティブな龍馬さん!
あんなにポジティブな人初めて会った(笑)



☆私自身、思うところがあったタイミングで今回の講座に参加し、自分を表現する事を学ばせて頂いた事、感謝しております。



☆撮影でも自分が、あんな表情ができるんだと嬉しく思えたのと、メンタル面でも何をするにも同じ思いなんだと言う再確認ができた事、感謝しております。



☆『撮り方、撮られ方講座』なのに『考え方、生き方講座』のよう(笑)

写真もホントにビックリするくらい写りが変わって。

大げさかもしれないけど、人生観がかわりそう❤


今回は受講者の娘ちゃんがプロフィール写真を撮影中の龍馬さんを激写していたので……娘ちゃんの許可を得て写真を頂いちゃった。
 

{ABEE7BC7-4FE1-485D-A128-15B523A0B582}

{35CCBA50-F639-4170-B415-17B4C1964D70}

photo by 金子 澪ちゃん

受講者全員参加で和気あいあい楽しく学んでまぁす♡♡♡


次回は新年1月25日に開催が決まってます。

残り僅かですのでピーンときた方、是非是非お待ちしておりますね〜〜♡