人生感変わりました。 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今日は橘田龍馬さんの撮られ方講座に参加してきました。
 
 
 
{925DA004-9EFA-4838-9D68-8C4844D24268}
 
{63F7487C-B7AA-4244-9E8E-576128A2AA92}
 
{160EFBF8-5C7C-45BC-AC5B-31C4AB613FD3}
 
 
 
るみのさんが名古屋に呼んでくださったんですが…。
 
2時間の講座でまさかこんなに心を揺さぶられるとはおもいませんでした。
 
私…。
 
人生感変わりましたよ。マジで。
 
 
撮られ方講座で何をそんなにって思いますよね。。。
 
 
でも間違いなく私の人生において今日は特別な日になりました。
 
 
マジで世界中の人に龍馬さんに会って貰いたい。(ムリか!笑。)
 
でもそんな感じ。
 
龍馬さんの魂に触れてもらいたい。
 
 
 
 
 
私…幸せにしかならない気がする。
 
本物に会えて…学べて…幸せ。
 
 
カメラマンになって良かった♡
 
 
幸せなお仕事につけて良かった♡♡♡
 
 
 
 
後3日。もっともっと変わるぞ。
 
{639FD4F0-0F41-4D14-B8A7-50ACA32DC064}

のんこちゃんの写真♡)