ハーフバースデー | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

お天気な日が続いてて…やっぱり春大好きだぁ~~~って実感している毎日♡♡♡
 
ハーフバースデーの可愛い子ちゃんに会いに行ってきましたぁ。
 
 
お目目クリクリちゃんで可愛い~~~の。
 
{0248F115-7663-4BCB-A324-AE164B3396EA}
 
 
とーってもお利口ちゃんで、撮影中も少しも泣かず…疲れたら自分で寝ていく…ってゆ~~~~。
 
 
こんなお利口ちゃんだったらもう一人欲しいな。なんちゃって~~~笑。
 
 
{843A76FE-8D75-426B-ADBE-74272899F625}
 
 
足も組んだりして可愛い♡♡♡
 
ベビたんはホントいやされるなぁ~~~。
 
スクスク育ってね…♡
 
 
また1歳のお誕生日に会えるのを楽しみにしていますね~~~♡
 
ありがとうございます。