ベッドより快適なFUTURE FOXのワイドコット | けろんちのブログ

けろんちのブログ

2022/12/19肺塞栓症入院中のCT検査で骨盤内リンパ節の腫れ見つかる
2022/12/26の血液検査で
PSA値490
年明けのPET検査で
前立腺癌ステージ4宣告
ホルモン療法開始



減少率で見ると
前回90%
今回78%
減ってるんだから、成績は良いのかな

ただ、最近
疲労感、倦怠感、筋肉痛、関節痛がとれない
体力も落ちてる
夜ベッドで横になっても、身体が自重をうまく支えられない感じでポジションが決まらず、なかなか寝つくことが出来ない

それで、FUTURE FOXのワイドコットひっぱり出して組み立てて寝てみた
生地がかなり伸びるので寝心地が柔らかく沈み込みも深い
知らないけど、ハンモックで寝ているような寝心地っていう感じがする

ベッドで寝つけないので、以来今日で4日目かな?ベッドを放棄してそのワイドコットで寝ています

ホルモン療法のせいなのか
前立腺癌のせいなのか
よくわからないけど、体調というか体力というか今まであまり経験したことのない辛さを感じます