香港のお友達 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨晩は、香港から旧友のジョン君が日本に遊びに来て、久々に再会しましたha-to


うちの夫とも、飲み仲間だったので、夫も一緒にha-to



新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

六本木の松六家というところに行きました♪



新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

と~~っても、おいしかったですha-to


ジョン君は、香港に住んでますが、上海、台湾からお友達と日本で合流したらしく、


昨日は、8人でお食事を楽しみましたha-to


中国人は、お酒が強いですねにこっっ!


日本酒を乾杯して一気飲みしてましたお、


すごい緑魔術師


しかも、久保田を味わいもせず、一気飲みですよ。。。


文化の違いは、新たな発見をさせてくれますねおむりん



松六家:http://r.gnavi.co.jp/g953104/