ディズ二シー | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

♡
新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨日は、ディズ二シーに行ってきましたじぇるじぇる


ディズニーランドは、朝の9時には、もう入園できなく、夕方の6時以降の入園なら


可能でしたうあ


昨日は、はじめからディズ二シーに行く予定だったので、よかったですが、


ランドの入園規制をしているのを知って、焦ってしまいましたが、


ディズ二シーは、そこまで混んでなかったです笑う


ディズ二シーは、これで2度目なので、初めて乗るアトラクションに沢山乗りましたスマイル☆


インディージョーンズは、1番楽しかったです♡


タートル・トークの、クラッシュの会話に感動で、楽しかったですチェリー


マーメイドラグーンシアターは、すごいすごいの感動のしっぱなしでした^^


子供たちも大満足で、娘がお誕生日週だったこともあり、お誕生日シールというのを貼っていただきました♡


それを貼っていると、スタッフの方たちに「おめでとう」と言われたり、キャラクターがいたら、優先して近寄ってき


て写真を撮ってくれたりするんですよ~スマイル♡


娘ちゃんも、とっても嬉しそうでした♪


また、前から欲しかった、ダッフィー&シェリーメイのSサイズのぬいぐるみもゲットできて、


嬉しかったですにこり


やっぱり、ディズニーランド&シーは、大人にとっても、いつまでたっても子供の国ですねキラ