美STの撮影♥ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨日は、朝一から、いつもお世話になっている美STの撮影がありましたふなっしー


ヘアーは、アフロートの前原穂高さんblue note


前原さんは、撮影中もポーズとかのアドバイスをしてくださるので、


撮影もすぐ終わることができましたsmile


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

メイクは、井丸真穂美さんにしていただきましたpurple note


いや~メイクが本当にお上手で、私も見違えるよう綺麗にしていただきました♪



新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


私は、普段は、キャスティングをする立場ですが、自分もたまに雑誌の撮影とかすると、


太らないように、いつでもお声がかかっても大丈夫なように気をつけるので、


変な言い方ですが、いい習慣になっておりますk


また、綺麗にしていただけて、とても嬉しいですし、撮影もとても楽しいので、いい体験ができて、


嬉しく思ってますorange note


11月17日発売の美ST1月号に出ておりますwink


前原穂高さんのブログ:http://ameblo.jp/m-hodaka/


井丸真穂美さんのプロフィール:http://www.shimadachiaki.ac/academy/