ランチMTG | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

先日、いつもお仕事でお世話になっているPRの島崎由佳子さん(右)と、


構成作家の川上ともこさん(左)とランチMTGをさせていただきましたニコ


川上さんとは、はじめましてなのですが、テレビ番組の構成作家から、


韓流に関わるお仕事をされているとのことで、由佳子ちゃんが、


紹介してくださいましたはーと


何か、ご一緒にお仕事できるといいな~くまモン


短時間でしたが、3人でマシンガントークをして、解散しましたきらきらはーと


仕事関係のお話ですが、目指すところが似ているので、話してとても楽しいし、


勉強になりますheart