うちの愛犬 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

うちの愛犬を紹介しますラブラブ


二匹ともロングコートチワワわんわん


二匹とも、六本木ワンで買いました晴れ


左はブブ、右はウッディしっぽフリフリ


ウッディは、六本木ワンのセレブワンで43万で売られており、即一目ぼれだったんですが、


お値段が高くて買えず、毎日のようにウッディに会いにペットショップに通ってましたあせる

3か月後のある日、1Fに18万で売られているじゃあ~りませんか~~叫び

(しかし、ウッディはチワワのくせに3,7キロもあって、セレブ犬でセレブの人に買われてたら、

即捨てられてたでしょうね。。。こんなにデブ犬になるなんてね。。。)


これは、うちの家族に来なさいという運命だったんですかねラブラブ


旦那の家族とお散歩している時に、このことを知り即購入したかったんですが、


ブブがいて、実はこの時私は上の子を妊娠してたんです天使


やはり、うちの親にも犬は反対されていたので、その場はうちの旦那とがまんして、


旦那の家族と「ばいばい」した後、即ウッディを求めにペットショップへ行きましたコスモス


ブブもウッディも本当に子供みたいにかわいいんですよドキドキ


特にこの写真のウッディの表情がかわいくないですか音譜(親ばかですみません)


デパートで買ってきたチキンを旦那があげたら、「こんなおいしいもの食べたことがない!」


ばりの表情で、大興奮していて、かわいかったので、思わず写真をパシャパシャと撮ってしまいました音譜


普段はもっと優しい顔をしているんですよ~アップ


よくテレビで保健所での犬の処分など観ますが、本当に飼い主が許せませんシラー


飼ったら、死ぬまで面倒をみてほしいですよねプンプン


あと、先にペットを飼ってて、子供が産まれるとペットをあまりかわいがらなくなるか、他の人に譲ったりする人が


いますが(子供がアレルギーの場合はしょうがないですが)、我が子のようにペットもかわいがってほしいですヒヨコ