東京衛生病院 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

私は、上の子も下の子も荻窪にある東京衛生病院で、


計画の無痛分娩で出産しましたひらめき電球


東京衛生病院では、無痛分娩を45年以上している病院でとても安心なんです!!



計画、無痛とあまり周囲の反応はよくなかったのですが、


私が過喚起症候群なので、妊娠7カ月から過呼吸がとてもひどかったのです汗


まず、食べたら苦しくて呼吸ができなくなる、電車には乗れないで、上の子の時と下の子の時の


妊娠生活はとっても苦労しましたあせる


下の子の時は、夕食はまったく食べれなく、おかげで6キロしか太りませんでしたショック!

(しかし、体重はなかなか戻らずですね叫び


そして、先生から37周(出産してもいい周期)で、過喚起症候群なので無痛分娩を進められましたビックリマーク


しかし、なぜこの病院にしたかというと、うちの義理姉も無痛でして、私の幼馴染が東京衛生病院で出産して


すごくよかったよとすすめられ、私的にはあまり最初は無痛に抵抗がありましたが、そのお友達が


「ヨーロッパでは90%が無痛だよ。こんなに出産を苦労して産むのは、中国、韓国、日本ぐらいだよ」


と言ってもらい、即私も無痛がいいと思い、こちらの病院でお世話になることにしましたドキドキ


上の子、下の子、陣痛中は、まったく痛みがなく、寝ているか、付き添っていてくれていた旦那と話したりと


とても不思議な感覚になりましたパンダ


前日に麻酔の管をいれるのですが、麻酔用の注射の針がとても太いので、その前に小さい注射器で部分麻酔をしてから、麻酔用の注射をするので、あまり痛くありません。


そして、翌日の朝9時から促進剤を投与して、4時には元気な子供が産まれてきましたクラッカー


37周ですので、子供もそこまで大きくはないので、2600g代で産んだので、スムーズなお産でした合格


無痛分娩で抵抗がある人は、ぜんぜん心配なさらなくていいと思いますひらめき電球


そして、東京衛生病院は、常に先生、看護師が常備していてとても安心です音譜


それにとても親切なので、本当によかったですラブラブ


病院もとても綺麗なんですよブーケ2


よく耳にするのが、自然分娩だと看護師にほっとかれたとか、緊急で病院に行くから先生がいなかったとか


聞きます。


東京衛生病院の出産値段は、あまりかわいくなく、普通でだいたい77万円ぐらいでしたが、


港区は出産上限60万円は区で出していただけるので、実費は17万円ぐらいでした晴れ

(港区に感謝です!)


子供達もすくすく丈夫に育ってますし、私の友だちも3人出産して、とてもよかったと言ってもらえました合格


これから、また3人は東京衛生病院でお世話になるとのことで、元気なかわいいベイビーを産んでもらいたいですねラブラブ



東京衛生病院 http://www.tokyoeisei.com/shinryou/shinryou-sanfu-mutsu.html