ハノイのバインミー事情② 美味しい編 | つきこの独断!ハノイ日記

つきこの独断!ハノイ日記

ベトナム・ハノイでのリアルタイムな生活情報を提供したいと思います。

ハノイの街自体は楽しいけど、ハノイにエンタメは意外と何もない街だから!ホーチミンやダナンにすれば良かった、、、なんてミスマッチが起こらないように報告出来れば幸いです。

このブログでバインミーに関して書いたら、
一気にアクセス数が増えた!
100超なんて、、、バインミー様様だ!

でも、私のブログは、フタを空けたらベトナムのバインミーは美味しくないと
なんとも正直なブログでいいねは全然つかなかった笑

そんな失望されたパン好き女子のために、
パン好きな私が美味しいバインミーをこつこつとアップしようかと思う。

Banh mi 25 ★★★★旧市街エリア
この木の机。
この包装紙。
このパンがちょこっと出てるところ、
パン愛好家にとっては可愛いよね💖💖
パクチーを入れてもらった。
チキンのバインミー。
エスニックなタレと肉汁と野菜がたっぷりでゴングァ❗️スムージーも美味しそうだったよ❗️
このサイズ感。割とコンパクト。
私は十分だけど、男の子だったらお腹空くかも。
かぶりついた感じ。
芸術的な断面!!

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293924-d7321100-Reviews-Banh_Mi_25-Hanoi.html


でも、これは有名だから、

地元でもっと美味しいバインミーがあるはず。


Meo★★ 12 phan ke binh




100円切るやないかーい!
でも、普通に美味しいし、座敷だけど、
築年数浅いからまあまあ綺麗。

バインミー調査は続く。


ではでは。