お金大好き!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【お金さん大好き〜〜〜‼️
お金さんにも好かれましょう〜〜〜】

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


《お金に好かれましょう~&マインドセット》
 ということで 、
昨日は急遽、緊急という形で

《お金を心から大好きになって、
そしてお金にも好かれて💖
そのためにもマインドセットを》
 
を、行いました🤗 



帝国ホテルラウンジランデブーにて
グループセッションです。
 



人間には元に戻っていく、
過去に戻るという
仕組みがありますので、


過去の習慣を手放し
目的地に向かうために
新しい習慣をインプットしていくことも重要です。



毎日のLINEでのメッセージ、
行動確認含め
定期的にリアルでも行っていきます💪💪💪




急な日程でしたのに
3人の方たちが参加されました。





お金に関しては
魂レベルでのスピリチュアルと
リアルでの融合がとっても大切と確信しております。

(私の経験からも言えることです)




個別で行うことも大切な面もありますが、
グループで行うことの
エネルギーの相乗効果も素晴らしいので、

❝お金さんを大好きになり、お金さんにも好かれる❞



に関してはグループで行って参ります。




私含めたこの4人が、どんどんお金さんに好かれて
とっても仲良しになっていく様子も
シェアしていきたいなと思います🤗




💰💰💰お一人はご予定があり
少し前にお帰りになったので
3人でパチリっ💰💰💰



次回は来年1月2日
にリアルでのグループセッション&マインドセットを行います。




来年2日からこのグループで参加したいっ‼️
と思われた方は
2日までに個別にてZoomで行います。
(超ーラッキーです👍)



今回は個別セッションは特別に
💚2000円です。


参加人数10人までです。



《私のプロフィール&仕事》

✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?


★詳しくはこちらから
↓↓





【児童虐待防止の番号189が当たり前の世の中へ
そして未来は必要がなくなる世の中を目指して】


✨子どもの未来は日本の未来✨

あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。

個人情報伝えたくていいんです
虐待かも?でいいんです


《世のため後のため》
今の私に何ができるのか
皆様もご自身へ問いかけてみて下さい💖



世のため後のためプロジェクト



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨