児童虐待防止の番号189・ご縁が広がる | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【児童虐待防止の番号189・十和田で繋がったご縁】



先日、浅草まで用があり、その帰りにおかみさん会の
老舗の蕎麦屋《十和田》に寄ってきました。



おかみさんは現役で働き者
その日もほんのちょっぴりしかお話しできませんでしたが、

なんと隣に座った男性の方が
NPO法人ポセイドン&チルドレン協会の監事の方でした‼️




そして現在は小笠原にお住まいで
小笠原の開拓者と私は感じました
お連れの男性H様共に


189のポスターを貼って頂けることになりました✨🙏✨



189の輪(和)がどんどん広がっていくことに感謝です💖




《児童虐待防止の番号189が当たり前の世の中へ
そしていらなくなる世の中を目指して》

 





✨子どもの未来は日本の未来✨


今の私に何ができるのか?


💞世のため後のためプロジェクト💞





《私のプロフィール&仕事》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓




✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨