お食事会in東京プリンスホテル | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【2021年ありがとう💖ごきげんよう会】



あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。





14日の《若返りプロジェクトの会》の後は
参加希望の方たちと
東京プリンスホテルのブュッフェにて
お食事会を致しました。




ディナーの前に
ロビーにて、《お金のワーク》を
1年ありがとうという事でプレゼント




ディナーの後は
再度、観音カードからのリーディングもプレゼントしました💞




東京タワー夜空に輝き、
美味しいお料理を少しずつ、
沢山楽しみました。

















お肉は他の方に食べて頂きました☺️








♥児童虐待防止の番号189が当たり前の世の中へ
  
そして未来はいらなくなる世の中を目指して




  
【私のプロフィール&仕事】 


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨