児童虐待防止の番号189 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【児童虐待防止の番号189が当たり前の世の中へ

そしていらなくなる世の中を目指して】




《ポセイドン&チルドレン協会》

の監事今村方是様が


オフィスビルの自販機の横に貼って下さいました。







船橋市下総中山駅前のお煎餅屋さん

《味好屋》

に貼って頂きました。




味好屋さんには


ぬいぐるみの福ちゃんと一緒に

地域猫活動の募金箱も置かせて頂いております。




毎日お店の開店閉店時に

福ちゃんの出し入れをして下さっている

お母さんと娘さんの仁美さんに

心より感謝しております。






私は味好屋さんの♡甘酒飴♡が大好き💖😋昨日も甘酒飴とお煎餅等を買わせて頂きました‼️






✨子どもの未来は日本の未来✨





あなたのダイヤル189が


子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。


個人情報伝えたくていいんです

虐待かも?でいいんです。







今の私に何ができるのか?





💞世のため後のためプロジェクト💞


  

  




《私のプロフィール&仕事》



✔更により良い人生を生きたい方


✔現状を変えていきたい方

✔悩みを解決したい方

✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方

↓↓

魂レベルでのコーチング

&サイキックリーディング&チャネリングにて

問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから

↓↓
http://hayami0-reiwa.com/ 




✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨