地域猫のカトちゃん保護 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【地域猫のカトちゃん保護】
地域猫活動船橋市現場


あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


地域猫であり、現場をずっと守ってくれていた
老猫カトちゃん、保護✨


首輪には
ヘルスケアのテクノロジーの進化であるものをほどこしています😉

(世界の価値観が変わる素晴らしい情報です。
情報を知りたいっ‼️
と思われる方は公式LINEに参加後、公式LINEよりメッセージを下さいませ。)



外で暮らすことが厳しくなったと判断し保護しました。





地域猫になったしっぽみじが
心配そうにずっとケージから離れません。


カトちゃんに仲良くしてもらったから
ありがとうだね💖
しっぽみじっ‼️


これからはこの現場をみじが見守っていってね✨🙏✨




久しぶりに空の写真を撮りました✨




数秒の差で
光や色見が違ってきます。

空はやはり芸術ですね💖

そしてメッセージ、気づきも与えてくれます✨




《私の仕事》

✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓