地域猫カトちゃん・保護からその後 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

地域猫活動・船橋市現場
【保護したカトちゃん♂その後】
  
保護した日(10日)の数時間後には
ずっと一緒に住んでいたかのように
すぐに家に馴染み、
行動範囲も少しずつ広がっていきました。




カトちゃんには

💚もう氣をはって過ごさなくていいんだよぉ〜
💚ゆっくり安心して過ごしてね💖
💚ここがカトの家だからねっ‼️
💚カトのことはみんなが慕っていたから、
明日もみんなにカトは大丈夫だから
安心してねと伝えるからね

と、話聞かせました💞



毎日毎日、餌場に着くと、
各々の待っている場所からワラワラと出て来るのですが、

どの仔もみんなカトちゃんへ
真っ先に挨拶をしにいっていたのです💖



挨拶を必ず交わす猫たちを見ていると、
人間よりも素晴らしいといつも感じておりました。



挨拶は基本‼️
人間も猫たちを見習わないとですね💪




保護した夜からは、ずっと私のあとをついて回って、
足に絡みつきスリスリするので、
踏んづけないか、氣をつけて過ごしました。



ご飯も1度に沢山食べれないため、
何度も何度も時間をおいて少しずつ食べていました。




ご飯の様子は今も同じような感じです。
そして今もあとをついて回っています🥰
LOVE💞です😘




又報告して参りますね🤗
カトちゃんや地域猫たちを是非見守っていて下さいね✨🙏✨



※保護した数時間は玄関のドアのところが
 安心するのかここで過ごしていました。



ケージに入れた後で、
恐怖から扉をずっとカリカリしていました。

その時に鼻を傷つけたようで、血が出ていました😥 
 
 
でも、次の日にはもう大丈夫でした🤗
良かったぁ〜✨



《私の仕事》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓




✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨