フルーツサンド | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【オーガニックフルーツサンド・こだわりの食材】


あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


身体の中に入れる食べ物も
ご自身の健康と波動をあげることにも繋がります🤗



素材は大切ですね。



昨日はますみさんのお嬢様のフルーツサンドのお店が
オープンしましたので、お伺いしてきました。



健康によいこだわりの食材✨



普通スイーツは
甘さで誤魔化してしまう物も多いかと思いますが、

生クリームもこだわり、
甘さもあっさりしているので、
ペロッと食べれてしまいました😋
とっても満足😉


フルーツごろごろ💖😋



《私の仕事》

✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?




★詳しくはこちらから
↓↓