心配していた通りだったら、安心するの? | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【自分が心配していた通りだったら、安心するの?】

リーディング&セッションをしていて、
抱えている不安や心配は
本当は問題ないことも多いのです。


勝手にどんどん不安な方に考えてしまい、
自分で問題を作ってしまっているのです。





チャネリングからメッセージを受けとると
相手はまったくそんな感情を持っておらず、


又その起こった出来事もたいした問題ではない…
ある意味真逆なことさえあります。



それを伝えると
"えっ、そんなはずはない"
とがっかりするような、そのメッセージに疑いを持つ方もいます。




そしてその方が不安に感じていたことがその通りのリーディングだったりすると…

"やっぱり"
と安心するというか、納得してしまう…




この2パターンから、人って不安や心配、問題を求めているんだなぁと思うのです。


自分が心から信じていること、求めていることが
現実として見させられていくので、

このような方たちはそこに気づき、
自分はどうありたいのかを明確にしていくことが大切なのです。




すべては自分

誰のせいでもなく、
自分が望み、自分の心が作っているのがこの現実なのです。


ご相談者様がそこに気づいて下さり、意識をチェンジし、
感情をコントロールできるようになっていることに喜びを感じています。



そしてその気づきがスタートとなり、
自分にとっての本当の幸せを受け取っていけるので、
これからどんなミラクルを受け取っていかれるのかも私の楽しみでもあります。




あなたも知らないうちに問題や不安や心配を求めているのではないですか?



60分16000円7777円

プレゼント付きですので、こちらから詳細をご覧くださいませ😊
↓↓




今日の空~


遠くに富士山💖





Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい








お試しセッション90分:8800円









お試し施術90分:8800円










60分:16000円

令和500人突破感謝キャンペーンにて
7777円(プレゼント付き)

詳細はこちらから→http://hayami0-reiwa.com/
















中々皆様のところへ訪問ができない中、
見にきて頂き、嬉しいです照れ


ありがとさん💖


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに


月の選択カードリーディング&特典等もお伝えしています✨

@gqd4553j