原因がわかるといいよ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

《原因がわかると心も軽くなる》

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。

しばらくぶりの投稿です。


今日はボイストレーニングの教えの日でした。



シュークリーさんのシュークリームをお土産にと思い立ち寄りましたが、
凄い行列で既に完売😢

お土産にサンマルクのチョコクロワッサンを久し振りに買って帰りました。


サクサクした生地で美味しかったです😋


そしてボイストレーニング後は
エネルギーの軸がしっかりと戻るので、
何時にも増して良好です👍




ここのところずっと
セッション&リディーングやボディメイク、
地域猫活動の合間は自分を休める時間に使っていました。


睡魔がおそってくるため、
短時間でもエネルギー補給のためにスヤスヤ💤スヤスヤ💤


やっと落ち着いて来た感じです👍




自分から湧き出る感情の原因がわかると心も軽くなります。

セッション&リディーングではそこも大切な部分です。



心が軽くなることは波動があがること。

波動があがっていくと自分の望む人生へと向かっていけます。


沢山の方たちのその瞬間に関わることができてとても幸せを感じています💖



セッション&リディーングで
参考になるかなと感じたことをできる時にお伝えしていきますね~😊




《令和500人突破感謝キャンペーン》
こちらをご覧下さいませhttp://hayami0-reiwa.com/





昨日と今日は雨と曇り空だったので、
一昨日の空です💖


空を見上げるだけでも心はスッキリしてきますよ~




カラスさんが丁度羽ばたいて来ました❗




Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい







お試しセッション90分:8800円










お試しボディメイク・プラス(本来の施術と同じ内容です)90分:8800円










60分:16000円→キャンペーン価格7777円(プレゼント付き)

お申し込み→http://hayami0-reiwa.com/

















中々皆様のところに訪問できない中、
見に来て頂き感謝致します。


ありがとさん照れ


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに



月の4択カードリーディング
私に届いたメッセージ
特典等をお伝えしています。

@gqd4553j