幸せ体質・令和500人突破感謝キャンペーン | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【幸せ体質💖執着は手放そう~】


ここ最近のギフト💖

地域猫活動中の1ヶ月ほど前に
幼稚園か小1くらいの男の子とそのお母さんに話しかけられました。



活動開始の理由から、
活動は2年ほど前からAさんが週1くらいで手伝ってくれていること

活動費は現在までずっと、
ほぼ私一人で賄っていることをお伝えすると、
とても驚かれて
(皆さん、行政からお金を貰っていると思っているのですね~⤵⤵)
今は500円しかないけどと500円の寄付を頂きました。


男の子はよく通るようで、私のことは
"猫の人だぁ~"
と満面の笑顔を見せてくれました。

"猫のおばさんだぁ~"
じゃなくて、ありがとね~🐱(=^ェ^=)


そしてそれから1週間ほどすると、

そのお母さんが通られ、1000円の寄付を。


少しすると、その男の子が走ってきて、
"これ猫ちゃんへ~"
と783円を私に手渡してくれました。



大切なお小遣いを寄付してくれたんです❗❗
もう本当に本当に(涙)😂😂😂


大切に貯めたお小遣いを猫たちに寄付してくれるなんて、涙もんでした。


本当にありがたいし、その思いがとっても素晴らしいです。



そして1週間ほど前には
福岡からこちらに来ているという女性から話しかけられ、

活動のことや愛護法のことを色々伝えると、

一人で賄い、やはり行政からお金が出ていないことに驚かれ、
1000円の寄付を頂きました。


この活動を続けられる方は中々おらずなのが現状なのですが、
私としてはボランティアという名のもと、色々ありましたが、
その時その時に必要な方はいらしたなぁと感じています。



そして一昨日火曜日は餌場の奥のお宅から、
山形に行って来たからと、お菓子を頂きました😋




そして数日前に去年電気ストーブが壊れたので、
"小さいのでもあったらいいなぁ~"
と思っていたら

一昨日母が
"~さんから使わないからって貰っちゃったわ~"
と扇風機型の電気ストーブを貰ってきましたっ❗❗


《あっ、又何気に思ったことが叶っちゃったっ❗》→私の心の中の声😁😁😁


電気ストーブにもまったく執着はないので、
叶っちゃったんですね~


願いが叶うコツは執着を持たないことも大切な1つです。



小さなことかもしれませんが、
本当にありがたく感謝の日々を過ごしています。


ありがとさん✨💖✨



《令和500人突破感謝キャンペーン》

幸せ体質になりませんか?

サイキックリーディング・チャネリング・魂レベルでのコーチングにて

特別価格・プレゼント付き



空~




Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい








お試しセッション90分:8800円











お試し施術90分:8800円










60分:16000円



只今《令和500人突破感謝キャンペーン》にて
60分:160007777円

詳細、私のプロフィール、皆様のお声も載せていますので、
是非こちらをご覧下さいませ。
↓↓

















中々皆様のところへご訪問できない中、
見に来て頂き、
ありがとうございます(*^^*)


ありがとさん照れ


マウ



生きとし生けるすべてのものが幸せに


毎月の必要なメッセージを
4択のカードリーディングにてお届けします。
魂に届いたメッセージ、特典もお伝えします💖

@gqd4553j