【ボイストレーニングの教えの日】.あなたの愛と幸せへとアシストする心と身体のライフコ... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【ボイストレーニングの教えの日】 . あなたの愛と幸せへとアシストする 心と身体のライフコーチ・速水れいです。 . . 今日は人形町にて ボイストレーニングの教えの日でした。 . 昨日、平原誠之さんのピアノコンサートでは 感動の涙、とめどなくなく溢れてくる涙の中、 . スタンディングオーベーションでは、 《ブラボー、ありがとう~》の声援をはりあげていたため、 喉を少し痛めてしまいました💦💦😅 . . 教える中、私のミックスボイスは かれていたので、 きたない声で申し訳なかったのですが、 今日も楽しいレッスンの時間を過ごせました😉 . . 以前の課題の曲が抜群に上手くなっていたのには とても驚きでした❗ . とっても嬉しい~ . . 写真は人形町でお気に入りとなった 洋菓子屋さんの有名なシュークリームと レーズンウィッチ😋☕ . . 帰宅後に美味しく頂きました😋 . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . LINE友だち→@gqd4553j . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #レイキヒーラー #カードリーディング #前世療法 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #平原誠之 #ピアノ #ボイストレーニング #人形町 #洋菓子屋さん

速水れいさん(@rei_hayami)がシェアした投稿 -