【平原誠之さんのピアノコンサート】.あなたの愛と幸せへとアシストする心と身体のライフ... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【平原誠之さんのピアノコンサート✨💖✨】 . あなたの愛と幸せへとアシストする 心と身体のライフコーチ・速水れいです。 . . 今日は神の手の平原誠之さんのピアノコンサートに行って参りました😊 . . 世界へ羽ばたく刺繍教室の先生・井上喜代美さん、 絵本の読み聞かせやウクレレをやられている・うざわちえさん、 タオ整体の施術をされている三枝浩美さんと写真をパチリっ✨😊✨ . ラジオdeハピネスのめぐみさんとは写真を撮るのを忘れました😅 . . コンサート後は松竹歌劇団SKDの同期と何十年振りかのアマンドで、 軽い食事とリングシューを頂きました😋☕😋 . . スタンディングオーベーション、拍手のあらし、 私はいつもの如く、ハートから湧き出る涙で、 鼻も顔も真っ赤になりました😂😂😂 . . ありがとう~💖 . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . LINE友だち→@gqd4553j . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #レイキヒーラー #カードリーディング #前世療法 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #平原誠之 #ピアノコンサート #神の手 #スタンディングオーベーション

速水れいさん(@rei_hayami)がシェアした投稿 -