私の前世とツキヨミさんの関わり | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【エネルギー体だった頃の私の前世と
ツキヨミさんの関わり】

(このような話を苦手な方はスルーしてくださいませ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私がこのエネルギー体だったのだと知ったのは
前世療法のワイス博士の2日間の東京講座を受け、
退行催眠から幾つかの過去世を受け取ったことから始まります。




そして、現在私の1番のサポートをして下さっているのが
《ツキヨミ》
さん(月の神様)なのだそうです。



それは過日、TW のミカンちゃんから知ったのです。



私がワイス博士の講座で
前世の旅をした中の1つが、

このツキヨミさんと深く関わっていたのでした。




大きな山の中のワークの中の事でした。



私は大きな大きな怪鳥に変身してしまったのです。


何が起こっているのかさっぱりわからず、
私の手が鳥の足に変わっていくのを、
ただただ、
驚きながら感じていくしかありませんでした。




口が突き出ていき、牙が生え、耳が尖っていく…

狼男が人間から狼に変身する時のように


私の指先がどんどん鳥の足先に、
足に変身していってしまったのです😱😱😱


指がくっつき、
主要な指が3本になり、
鋭く長い爪が生え、

私にはまったく何が起きたのかわかりませんでした💦💦💦



すると、安心でき、癒される大きな山の身体の中で、

私は大きな大きな怪鳥に変身していたのです。



私の心の中の声:鳥が人間に生まれ変わることがあるのっ???

しかも半端なく大きな鳥…

どんな姿をしているのか見せて下さい❗



と私は伝えました。


すると、優しい顔の大きな孔雀といった感じの鳥さんでした。


(エレマリアさんの『聖なる絵本』より)




それもどこか怪我をしているのか?
よくはわからなかったのですが、

悲しい感じがして、私も切なくなりました。




そこで、ワークが終わり、
私は訳がわからなかったので、

前日ワークで組んだ隣に座っている女性に聞きました。
(彼女もサイキックの方に間違いないと私は思っています😁ねっ、Kさん👍)


すると、Kさんはガルーダだっ❗
とネットで出ている写真を見せてくれながら、
私に伝えてきたのです。

《鳥の神様ガルーダ》です。



私は無知だったため、
帰宅してから色々調べました。


顔がガルーダみたいにごっつくはなかったので、
知り合いに聞くと鳳凰さんの画像を見せてくれました。



すると自分の中でその姿が変身した時の姿としっくりきたので、
私の中ではガルーダ鳳凰さんと呼ぶことにしました。



そしてそのエネルギー体の時に
どのようだったかを知りたかったので、質問をすると…


渓谷をエネルギー体がスゥーッと流れていくイメージが飛んできました。




その時の感情、想いがあるのなら、
伝えてくださいと伝えると…


人間としての感情を味わいたい、
早く人間に生まれ変わりたいでした。


そしてそこから感じられたのは、
むなしい、少しせつないという感覚でした。



そして強いて言うならば、

そのエネルギー体が通っている最後の部分が綺麗な鳥の尾に感じられました。




そしてその後、
スピリチュアルライフコーチでバディを組んだ恵美子さんが家に泊まりに来たときに、

リーディングをやりあったのですが、
私の方はもちろんガルーダ鳳凰の時のことを聞きました。



リーディングの内容は…

私が王さまを背中に乗せて飛んでいる。
その王さまの想いをわかるのが、
理解できているのが、唯一鳥である私だけ。



王さまの辛い気持ちが痛いほど感じるので、
できることなら、王さまと変わってあげたい❗❗

と思っていたそうなのです。




王さまは人間が争うことに何の意味もない…

争うことからは何も生まれはしない…
でも、私は戦わなければならない…


そのような感情だったようです。


私の中でとてもしっくりきました。




ガルーダ鳳凰さんが、
私をサポートして下さっているのも感じ

(現在では必要であればクライアントさんへのサポートもお願いしちゃってます)、

必要な時は来てくれるのも確認できました。
(これはある出来事があったことから姿を見せてくれたのです❗)



そして過日、ご縁が繋がったTWのミカンちゃんから、


私を1番サポートしてくれているのはツキヨミさんと聞きました。

(天照さんとスサノオ姉弟の間の弟神様、ただ、女性の神様かもとも言われているようです)


そうなんだぁ~という感覚のみでした。
 



子どもころは妙に民話や神話が好きだったのですが、

現在は、神様の漢字の名前の難しさからか?
そのような話の本を読んでもすぐに眠くなってしまい😅💦💦


いっこうに頭に入って来ずだったので、その辺のことも無知の私だったのです。



そして、7月12日に
私が相手に対して信頼を失うというある出来事がおき、


それはその人の問題だから仕方ないね~で落ち着いたのですが👍

急遽、仕事が休みとなったため、

仕事の終了後の夜明け間近の時間に
退行催眠をやろうかなぁ~と久し振りに思い立ち、

今の私に必要なメッセージを前世から頂くことにしたのでした。



するとです😲😲😲


その今の私に必要な前世にたどり着き、足元を見ると鳥の足でしたっ❗

何度見ても鳥の足、
それも大きな大きな鳥の足、前の3本の足指が見えました。




そして上に上がっていくと、
鳩胸というのでしょうか、

胸の辺りが大きく膨らんでいて、
フサフサの柔らかい沢山の羽が見えました。



ガルーダ鳳凰さんの時の前世が今の私へのメッセージだったんですねぇ~



そしてそこから、その時の重要な場面にいくと…


王さまは亡くなっており、
鳥である私は、


限りある命を持つ人間に…

もう私の前にいない王さまに対して、

悲しく、切なく、むなしい
という感覚で一杯になっていました。



唯一、心が通じあう王さまがもういないという想いから、

現実の私の目からも涙が溢れて止まりませんせんでした。



そして最期の時に向かうと、

鳥である私は
《私は人間に生まれたい》と願っていました。



暗く広い、大きな夜空にまあるい月が浮かんでいて、
その月が美しい慈愛に満ちた女神様の顔になりました。


(草場一壽さんの観音カードより
雰囲気はこのような感じでした。)


そして《お前がそれほどまでに望むのならば人間になるがいい》と告げられたのでした。



そのあとは私がいつも戻っていた、大きな大きな山の中で、

エネルギー体の私はそのエネルギー体であった鳥世を終わらせていました。




その側で見守っていたのは
白い兎さんでした。




何故?兎?
山の中なのだから、色々な動物がいてもいいのに…


不思議だ、よくわからん💦💦

の想いでした。



その日の夜、休みとなり、時間が取れたので、
久し振りに恵美子さんに電話してみよう~と電話をすると、

色々な話で盛り上がり、恵美子さんからリーディングして見よっか❗
と伝えられリーディング開始となりました。



そこで、彼女に届いたメッセージが《瀬織津姫》


セオリツヒメとツキヨミの関係は?


私達はその辺の神話をよくわかっていないため、
電話をしながら、ネットで検索してみると…


色々な説があるようなので、ここでは割愛させて頂きますね。




ただ、わかったのが、
兎は月の神の使いなのだそうです。

ツキヨミさんは当然のことながら、
瀬織津姫さんも兎との関係が深かったのです。



なので、ガルーダ鳳凰としての最期の時を
見守ってくれていたのが兎さんだったのかぁ~と納得したのでした。



そして人間として生まれていいよと伝えてくれたのが、
瀬織津姫さんなんだなぁ~

きっとねっ😉と納得したのでした。



私の中では繋がったので、ただ、ただ、しっくりきたという話なのでした。

 

このような話に違和感を持たれる方もいらっしゃるかと思います。


それはそうですよね~😁😁😁


ただ私は、視たもの感じたことを
そのまま書かせて頂いているに過ぎません。


誰に信じて貰おうとも思っておりません。


私がしっくりくればもうそれだけで、ありがたく、幸せを感じています。


このような世界、このようなことを感じている人もいるのだなぁと、
そう感じて頂ければ嬉しいです。



最後まで読んで頂きましたこと、感謝しております。

ありがとうございました。




Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ






お試しセッション90分:8640円





💚サクセスボディメイク・プラス






お試し全身骨格矯正90分:8640円




ラジオdeハピネスでのサクセスボディメイク・プラスのお伝え
↓↓



💚不安、悩み、怖れ、思いぐせ等の改善
(恋愛相談も🆗)



60分:15000円

 












ラジオde ハピネスでの地域猫活動のお伝え
↓↓
 
見てにゃ~🐱



毎日の地域猫活動と仕事で
皆様のところに中々お伺いできず、
ごめんなさい🙇🙏🙇



いつも見に来て頂き嬉しいです照れ


ありがとさんガーベラ



マウ



生きとし生けるすべてのものが幸せに


@gqd4553j