【気になっていた洋菓子屋さん】.心と身体のライフコーチ・速水れいです。.今日は地域... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【気になっていた洋菓子屋さん】 . 心と身体のライフコーチ・速水れいです。 . 今日は地域猫活動後、久し振りのお休みです😊 . 一昨日は人形町でボイストレーニングの教えの日でした。 . . いつも前を通る洋菓子屋さんが気になっていたのですが、 レッスン後、遂に入ってみました❗ . キャラメルクリームをメレンゲで包み、 ナッツがトッピングされた、魅惑のケーキでした😋 . ベリーウィッチはクッキーの生地もGOOD👍 中のベリークリームもGOOD😋 ・ ・ 他のケーキはどんなかなぁ~?とリピーターしたい洋菓子屋さんでした😊 . . 教えの楽しみの他に美味しい楽しみも増えちゃった😅😅😅 . . 今日も雨ですね~ ・ 地域猫たちの集まりは雨の影響か、少なかったです😢 ・ ハルちゃん、カトちゃん、きっちゃんは 雨に濡れながら走ってきてくれました💖🐱💖 . ありがとさん😊 . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . LINE友だち→@gqd4553j . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #レイキヒーラー #カードリーディング #前世療法 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #ボイストレーニング #人形町 #洋菓子屋さん

速水れいさん(@rei_hayami)がシェアした投稿 -