【今日はスピリチュアルライフコーチのコースを卒業したクライアントさんの施術でした】.あ... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【今日はスピリチュアルライフコーチのコースを卒業したクライアントさんの施術でした】 . あなたの愛と幸せへとアシストする 心と身体のライフコーチ・速水れいです。 . . 今日はスピリチュアルライフコーチのコースのセッションを . 卒業したクライアントさんのサクセスボディメイク・プラスの施術と 卒業後のプチセッションでした💖 . (施術の写真はまだ許可を得ていないのであしからず😉) . . 自分と向き合い、自分を認め赦す を繰り返しやってきた成果でしょう~🙌🙌🙌 . 丹田のレイキと音叉 そして新たに加わった歌の施術では 早く解放され、エネルギーがどんどん通っていきました❗ . . 心と身体の両方を整えていくって、 やはり重要ですね~✌ . . クライアントさんは私の子どものような存在💖 . . 施術から身体の声を聞けるので、 クライアントさんの成長がとてもとても嬉しい~💖😉💖 . . 写真はクライアントさんのお土産のスイーツ😋 . クライアントさんと母と3人で美味しく頂きました。 . 残りの1つをパチリッ📷 . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . LINE友だち→@gqd4553j . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #レイキヒーラー #カードリーディング #前世療法 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #クライアント #身体の声

速水れいさん(@rei_hayami)がシェアした投稿 -