サクセスボディメイク(全身骨格矯正)って素晴らしい~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【サクセスボディメイクより~】


 
前世療法のお伝えがまだですが
もうしばらくお待ちくださいね~😉
  
  

20日に、
ボディメイクを受けた方ですが
1週間後の金曜日に施術をさせて頂きました。


今回も写真のアップを
快く承諾して頂き感謝ですwハート☆
  






 
ただ、これから1ヶ月くらいは
日程が取れないそう。
  
  

形状記憶にしていき、
美バディリッチへ向かって貰うので
戻ってしまうかなぁ~と。  
  
 
 
その間はセルフボディメイクを
お伝えしたので
  
できるだけ毎日セルフをやって頂き、
戻りを少なくして貰えればなぁ~と思っています😊
  
  
  
1回目のご感想を頂きましたので
ご覧下さいませ😉
  
  
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  
初めてボディメイクというものを
体験しました。
  
  
骨格を  正しい位置に  
戻すんでしたっけ😅⁉️  
  
  
 私は  ただ寝てるだけで  
 足を持ち上げられたり  
腕を 動かされたり  
されるがまま(^o^;)   
  
  
痛くも  かゆくもなく  呼吸を  
ちょっと  協力しただけ…… なのに 
  
  
 肉の位置が  変わったり 胸が上がったり  
  
 
柔軟性も アララララ~と  
いう感じによくなってしまい 
ビックリしています。  
  
  
  
終わった後は  体も  軽く感じ  
なんだかスッキリ🤣  
  
  
体幹が  しっかりしたような気がするのは  
気のせいでしょうか😃 
  
  

☆☆☆☆☆☆☆
  
 
 
ご感想も頂き、
ありがとうございました😊 
  
  
  
💗以前CPコスメの
フェイシャルエステを受けましたが
  
サクセスボディメイクとのコラボを
させて頂くことになりました❗
  
  


《美バディリッチを体験しませんか?》

ということで
 

  5月11日、6月22日です。 
  
  


★詳細は5月に入りましたら
お知らせ致しますので
  

ご関心のある方は、
この両日予定を
あけておいてくださいね~😊
  
  

そして施術中で
驚くことがありました❗
  
  
又ご感想を頂けますので、
楽しみにしていて下さいね~🎵
  
 
  

 
Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい
  
  


💚スピリチュアルライフコーチ





魂レベルのコーチングで
あなたに寄り添います。

  


💚サクセスボディメイクコーチ




美バディリッチ



💚レイキヒーラー


💚カードリーディング



💚前世療法





💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表







  
💚千葉県動物愛護推進員
  
  


ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓

  
見てね~🐱
  
  


いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに