神の音魂・平原誠之さんのピアノコンサート | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【神の音魂・平原誠之さんのピアノコンサート】






28日は浜松まで平原さんの
ピアノコンサートに行って参りました。
  

2回目となりますが、
やはり涙が心の内から、魂の奥から
自然と溢れ出てきてしまいました。
 
 
 
魂が喜んでいるのです。
  



直球で魂に響いてくるのです。
その沸き上がってくる、
溢れでてくる想いは
もうとめることはできないのです。
 
  


平原さんの奏でる音は
  
愛そのもので
とても心地よく、
  

キラキラ輝く水面に
ぷかぷかと身を委ね
  

そして波紋に身を任せ 
  

その水の鼓動を身体全体で感じ
味わい、楽しみ、
魂と共鳴していくのです。
 
  
 
  

2部の最後の曲は
《オペラ座の怪人》でした。
  
   
ファントムとクリスティーヌ
の二人の想いが伝わってきます。
  
 
歌も唄ってないのに…
言葉もはっしてないのに…
 
  
  
ファントムのクリスティーヌへの想い
とめることのできない強い想い
  
  

歪んだ愛ではあるけれど
純粋で一途な愛
深く強い愛
そして重くも苦しい愛…
  
  
これでもかこれでもかと…
ファントムの強い愛が
私の心の中にズンズン入ってきます❗
  
  

ファントムの苦しさ
そして愛を通しての優しさ
  
  
私は受けとめることができなくなり
もういい、もうわかったから…
  
  
その歪んだ愛さえも
その罪さえも赦せる…
  
と… … …
  
  
もの凄い魂の叫びを感じたのでした。
  
  
  


SKD在団時にニューヨークでも
オペラ座の怪人を観ました。
それは素晴らしいものでした。
   
  
 
オペラ座の怪人が
大好きな作品となりました。
  
 
それでも
ここまでのものではなかったのです
  
 

 
平原さんはピアノのみなのです。
  
 
  
上と繋がり、神と繋がり
高次のもの達と繋がり
  
  
すべてのものからの応援、
祝福を得られてる方なのです。
  
 


 
"選ばれしもの"なのだなと思いますし
それは演奏を聞かれた方なら
どなたでも感じられることでしょう~
  
  


平原さん、
生まれてきて下さり
本当にありがとうございます✨

感謝しかありません。
  
 
  
 
コンサートの終了後は

平原さんへ感想や質問を
直接お伝えする機会を

後援会長さんの平田順子さんが
もうけてくださいました。
  
 



 
演奏とは又違った
純朴なお人柄も垣間見ることができ、
素晴らしい時を過ごさせて頂きました。
  
  
 
 
平原誠之さん、コンサートへお声をかけて頂いた平田順子さん、
そしてご一緒させて頂きました
会場の皆様、
心よりお礼を申しあげます。
  
  
   



6月15日(金) 平日ではありますが
お休み頂いても足を運ぶ価値のある
イベントがございます。
  


 
 

平原さんのピアノ演奏もございます。

ピアノと踊り、ピアノと唄い、
ピアノと対話する
 
  
平原さんのピアノを
是非聞いてみて下さいませ。
 



まだ、少しお席はあるようですので
お早めに申し込んで下さいね😊 
 
メッセージ、コメントを頂けましたら
お席を取らせて頂きます照れ

   
 
平原誠之さんのプロフィール
↓↓

  
  

Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい
  
  


💚スピリチュアルライフコーチ





魂レベルでのコーチングで
あなたに寄り添います。
  


💚サクセスボディメイクコーチ


美バディリッチ

  
 
 
💚レイキヒーラー


💚カードリーディング


💚前世療法





💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表
  






💚千葉県動物愛護推進員



ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓
 

見てね~🐱




いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ


生きとし生けるすべてのものが幸せに