ワイス博士の前世療法に参加してきました。 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【ワイス博士の講座】

4/21、22はワイス博士の
前世療法の講座に参してきました。







500人以上の参加者様で
客席は華やいでいました。


大阪と東京で開催され
両方参加された方達も沢山いらっしゃったようです。




私がワイス博士の講座に参加出来ましたのも
Aさんが地域猫活動を
2日間、

私に代わってやって下さったから可能となりました。


Aさんに心よりお礼を申し上げます。



"Aさん、猫達の為にありがとう~💖"

"ありがとにゃ~🐱"






Facebookで

次の日に溢れてきた想いを綴りましたので
こちらでもお伝えしようと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は感謝とアファメーションをしていると、
私は本当に幸せだ!
こんなにも愛に包まれている。

生まれてきて良かった❗ 

生まれてきた自分にありがとう~


という想いが溢れ出てきて、
涙も溢れてきました。



以前のこの感情よりも
より深い深いものでした💖
ありがとう~照れ





魂の存在であることに感謝です。


ワイス博士の講座は
言葉では言い尽くせないほどに素晴らしく
魂に響くものでした。


魂の繋がりは永遠であり、
魂の旅は続いている💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう少し
私自身の魂の旅を
続けて行きたいと思っています。



その後は是非あなたにも
魂の旅を体験して頂きたい
と思っておりますので

こちらでもお知らせしたいと思います💖





この講座での私が体験したことは
又お伝えさせて頂きますね~✨





Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい



💚スピリチュアルライフコーチ





魂レベルでのコーチングとなります。
あなたの魂に寄り添いサポート致します。




💚サクセスボディメイクコーチ


美バディリッチ






💚レイキヒーラー


💚カードリーディング



💚前世療法




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表








💚千葉県動物愛護推進員



ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓


見てね~猫村1






いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好




マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに