全身骨格矯正・サクセスボディメイク | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【サクセスボディメイク】


昨日はサクセスボディメイクより
全身骨格矯正をさせて頂きました。
  
  

お写真載せて頂ける方が少ない中、
お写真大丈夫~
と言って頂けて嬉しかったです😘
 



ご感想が届きましたら
又再度お伝えさせて頂きますね~
  
 
 

施術中はワァ~、オォ~、キャ~
喜んで頂けて私もテンション
上がりっぱなしでした😉
  
  
  

  
  
  【お金も愛の循環・ 
お金のワークプチセミナーお茶会】


   
🌸まだ4/29 ご予定入ってない方は
嬉しいプレゼントもありますので
私に会いにきてくださいね~
 

 
  
詳細はこちら
↓↓
  
  

Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ

魂レベルでのコーチングとなります。






💚サクセスボディメイクコーチ


美バディリッチを
  
 
 
💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング



💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表







💚千葉県動物愛護推進員






ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓


見てね~🐱





いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好




マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに