スピリチュアルライフコーチ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【魂の成長】




生まれて来る前に
自分で設定してきた人生
  
 
人間って、
魂の成長を目的の1つとして
この世に生まれてきている。
 
  
その魂の成長の為に
試練をも自分で設定してくる。
  
  
なのでその試練となる出来事も
ある意味引き寄せているのだと思う。
 
   
 
自分の回りの人を見れば
相手は鏡なので、
自分がわかると言われているけど
魂の成長の為に、
学びとなる人が引き寄せられることだってある。
  
  
  
起こる出来事や関わる周りの人は
その人の学びの段階によって違ってくるのだと思う。
  
  
なので、私の場合は
関わる方達のおかげで

魂を成長させて頂いているなぁ~
有り難いなぁ~と感謝しています。
  
  
  
その最大のお稽古になっていたのが
地域猫活動🐱
  
  
  
  
不特定多数の様々な考え、
思いの方達と関わる活動だから。
  
  
  
そして動物に関することが 
1番私の魂に響くことだから。
  
  
うまくできてるね~って思う。
  
  
  
さすがだね😉
自分で設定してきただけあるんだなぁ~
  
  
  

そして目的地はやっぱり
自分がワクワクすること❗
やっていて楽しいと感じること❗
  

自分が幸せだと感じること。
  
  
  
自分が心から幸せと思えたら
周りもどんどん幸せになっていく。
  
  
  
すべてのものの幸せへの近道は
自分が幸せになること。
  
  
(これは自分さえ良ければいいということではないので
間違えないで下さいね。)
  
  
  
これを私が落とし込めたのも
動物達のおかげ。
  
  
  
   
目的地に辿り着く為なら
試練は試練ではなくなる👍
  
  
  
自分の好きなこと、やりたいことの為の覚悟。
   
 
  
覚悟をするなんて
そんな大変なことならできないって  
声も聞いたことあるけど
  

目的地に向かう為の覚悟って
私は素敵だと思う。
  
  
  

あなた自身のことで心から幸せ
と感じることはどんなことですか?
 
  
今、あなたはワクワクを感じていますか?
  
  
  
  
 Circulation of love 
 愛の循環 
  
心と身体のライフコーチ
速水れい
  

  
  
💚スピリチュアルライフコーチ
  
  
人生の青写真から
人生の棚卸しをし、
起こった出来事の
本当の意味を知ります。
  
  
心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。
  

自分が自分を認め、応援、
サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  
  
💚サクセスボディメイクコーチ
  
  
小顔含む、
全身骨格矯正をしていき
本来の正しい身体に
戻していきます。
  
  

健康に美しく❗❗
美バディリッチを
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。
  
  
  
💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表

     


💚ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓
 
 
見てね~💕




いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好



マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに