すべては私にも通じている | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【すべては私にも通じている】


過日、クライアントさん
とのセッションで

望む目的地、楽しむってことについてを
ステップbyステップコーチング後に
お伝えしました。
  
 
 
私の中の私=今の私をサポート
応援してくれている存在が
 

クライアントさんとのお父様と
リンクしていたところもあり、
  

魂の故郷に戻るまでのこと、
その後のこと、
再度地球に生まれて来るときの
目的、ミッションが
  

私の中からドバーとおりてきました。
  
 
  
 
それはクライアントさんへの
メッセージでもあるけど、
  
  
私へのメッセージでもあるから
本当に有り難いんです💖
  
   
  
 
セッションをやる度に
クライアントさんと共に
沢山の気付きを頂き
更に成長している💕
  
 
  
スピリチュアルライフコーチ・
心と身体のライフコーチの
仕事をさせて頂いていることに
感謝ばかりです💖
  
  
  

日々どんな気付きを
 受け取れるかな~✨
 
  
  
楽しみ~😉
ワクワクです❗
  
  

【お金も愛の循環・
お金のワークプチセミナー】
を開催致します照れ




詳しくはこちら
↓↓

  
 


Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


 
💚スピリチュアルライフコーチ
  
  
人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の本当の意味を知ります。
  
  
心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。
  
  

自分が自分を認め、応援、
サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  
   
💚サクセスボディメイクコーチ
  
  

小顔含む、
全身骨格矯正をしていき
本来の正しい身体に
戻していきます。
  
  
健康に美しく❗❗
美バディリッチを
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。
  
  
  
💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表
  







💚千葉県動物愛護推進員
  
ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓
 
見てね~💖
  
  


いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに