選択が未来をかえる | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【選択が未来をかえる】






日にちと時間の感覚が
無くなる時がある(汗)
  
 

一昨日もやってしまった😅
気をつけているのになぁ~
  

  
幸いなことに
いつも予定より早いので
迷惑をかけることが
ないのでセーフ👍
  
  

一昨日はその分時間が空いたので
妹に会いに行って来ました👍
  
 
メールや電話でなく
直接会って、一緒にご飯を食べて
妹の想いを聞けて良かったぁ💖
  
 

妹の仕事は
リーディングした仕事に決まりました😊
   
  

ただ3ヶ月は試用期間、
そして合えば本契約となるそうです。
  
   
  
 
私なんかができるのかなぁ?と
まだ少しその想いが出てくる
こともありましたが、
 
  
話している内にパワーが出て来たようで
やるだけやってみるっ❗❗
  
  
と、波動も上がって来ました✨
  
  

未来のこと、
未知のことを
不安に想う人が多いけれど
  
  
起こってもいないことで
不安の感情で
いっぱいにするのはもったいないなぁ~
  
  
どうせなら満たされた明るい未来を
想像した方がいいよね👍

  
  
  
未来の不安を選択するのか
未来の幸せを選択するのか
  
  
あなたはどちらを選択しますか?
  
 
  
あなたの選択で
未来はかえられるのですよ~😊✨😊
  
 


Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい

  

💚スピリチュアルライフコーチ

人生の青写真から
人生の棚卸しをし、
起こった出来事の
本当の意味を知ります。
  
  
心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。
  
  

自分が自分を認め、応援、
サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  

💚サクセスボディメイクコーチ
  

小顔含む、全身骨格矯正
をしていき
本来の正しい身体に
戻していきます。
  
  

健康に美しく❗❗
美バディリッチを
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。
  
 
 
💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング



  
💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表
 






 
💚千葉県動物愛護推進員
  

ラジハピさんでの
地域猫活動収録の
YouTube
↓↓
  
見てね~🐱
  
  


いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに