みんな大切な命、無駄なものは1つもない | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【人も幸せ ネコも幸せ】
地域猫活動より猫村1


長年続けてきた
活動ブログ・アセラさんが
終了してしまった為、


活動報告は
Facebookページよりお伝えしております。




💚1日の活動より💚


今日の猫ごはん 4/1 船橋市現場

 
フユくんは体調が落ち着いたようなので
サプリをあげています。
 

 
 
カトちゃん(お薬🆗)
この時期はいつも
体調優れない事が多いです😢
  
今日も少食😰
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みんなが少しでも
楽に幸せに過ごして欲しい💖
  











外で暮らすことは
瞬間瞬間がいつも死と向かい合わせ。
  
  
みんなに生まれてきて良かった❗



人間ありがとう❤

人間もまんざらじゃないな👍

と感じて
上に還って欲しい。
 

 
 
人間も猫も他の動物達も自然界も
すべて大切な命キラキラ☆
  


無駄なものは1つもない✨
  
  
ありがとう~✨






4月1日(月)10:00~16:00
 
【LOVE  DOG&CAT  
FIESTA 】




観音カードリーディング
&
サクセスボディメイクより
立位の踵矯正を


をお届け致します💖



売上はすべて

《人も幸せ ネコも幸せ》
の地域猫活動費として

猫達の餌代、病院代に使わせて頂きます
✨😌✨


皆様、是非足を運んで下さいませ照れ





Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ





💚サクセスボディメイクコーチ



美バディリッチ


💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表






💚千葉県動物愛護推進員




いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに