あなたの可能性は無限大∞ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

キラキラ【あなたの可能性は無限大】キラキラ

目に見えるもの
目に見えること
  
のみを信じる人は
もったいないなぁ~って思う。
  
  


電波だって見えないけど
電波でテレビやパソコン、スマホは使えてる。
  
 
 
それは信じられるよね。
  



人の優しさや愛も感じられるよね。
  
  
反対に嫌いとか腹立つとか
そんな感情もわかるよね。
  
  
それが感じられるんだもの😉
  
  



目に見えない力
パワー
宇宙の法則を信じてみれば良いよ~
  
  


それは…
自分を心から信じることと同じ
  
  


そしたらね~💖
  
  
ほらっ✨
こんなに楽に生きられる
 
 
ほらっ✨
自分のやりたいこと
望む人生を歩める
  
  


信じてみればいい~
  



駄目だったら
信じなければいい~
  
  
心から魂から
信じてみれば
  
  
本当だぁ~
ってね👍しっくりくるよっ!!
  
  

あなたが生まれて来る前の
魂だったころ
光の存在だったころが
  

なんとなぁ~く
なんとなぁ~く
  
  

うなづけるよっ💕
  

あっ、そうだったんだぁ~ってね😉
  
  



そしたらあなたの世界は広くなる
無限になる
  

 
無限大∞のあなたって素敵じゃな~い
  
  

そう、あなたの可能性は無限大❗❗
  
  

だからねっ、信じて歩いてみようよ❗
  
  
 

*【特別企画】の無料コーチングは
過日終了致しました。

メッセージを頂きました皆様
ありがとうございました(*^^*)




Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい
  
  

💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)
  

人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の
本当の意味を知ります。

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。

自分が自分を認め、応援、サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  


💚サクセスボディメイクコーチ
  
  
小顔含む、全身骨格調整を
していき
本来の正しい身体に戻していきます。

健康に美しく❗❗を
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。
  
美バディリッチを
実現していきましょう~💕
  
  


💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表
千葉県動物愛護推進員
  
 


ラジハピさんでの
《地域猫活動》収録のYouTube
↓↓
  
見てね~🐱
  
  




今日の空~






私は私を信じてる

私の中の本当の私も
応援してくれている


ありがとう~照れ







いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに