サクセスボディメイクで変身~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

サクセスボディメイクコーチより
  
【全身骨格調整】
後のご感想を頂きました❗❗
  

クライアントのS.A様(30代前半)の了承をえて
写真と感想を載せさせて頂きます😊
  
  

S.A様は初めてのボディメイク👗
第1回目のご感想です。
  
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


施術自体は殆ど痛みが無いものですが、
1回の施術で身体に変化がみられて
びっくりです。
  
  
特にバストの位置が
大きく変わったので嬉しいです😊
  



向かって左がbefore
右がafterです😊



 

顔は噛み合わせが悪いので
痛みが少しありましたが、
気になっていた法令線が薄くなったりと
嬉しい事がありました。
  


向かって左がbefore
右がafterです😊
 


 
今のところ坐骨神経痛の痛みが
いつもよりかなり軽減されています🌼
  
  

教わった顔の体操?も日課にしてやってみますね!
次回の変化も楽しみです!
  
  
またよろしくお願いいたします☺️
  
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  
S様は噛み合わせが悪く
歯医者さんから歯を4本は抜かないと、
と言われているそうです。
   
  

なるべく歯は抜かない方がよいと思うので
全身骨格調整の中の小顔の施術で
噛み合わせの調整も入っているので
  

歯を抜かないですむと嬉しいです❗
  

S様のご感想は
随時お伝えしていきますので
その変化を見守っていって下さいね~😉
 
 

beforeafterの写真
横向きを撮り忘れてしまい😅
ざんね~ん(^^;


 

施術後はいつも
《地域猫活動資金の為のチャリティレッスン》
に参加して下さっている
小野満子さんから頂いた
レモングラスのハーブでお茶とお菓子を頂きました☕



 
  
このハーブは千葉県南房総市
ハーブちくらの佐々木さんの
安心安全なハーブです💕
  

 ほんのり甘くて優しい~照れ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい
  

💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLC認定講師)
  
人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の本当の意味を知ります。

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、ミッションへと導きます。

自分が自分を認め、応援、サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  

💚サクセスボディメイクコーチ
  

小顔含む、全身骨格調整をしていき
本来の正しい身体に戻していきます。

健康に美しく❗❗を
エネルギー溢れる手技で実現していきます。
  
美バディリッチを実現していきましょう~💖
  
  
💚地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表

千葉県動物愛護推進員
  

  


いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ



生きとし生けるすべてのものが幸せに