ボディメイクSさんその後 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

サクセスボディメイクより

【Sさんの施術による変化】
 

本日金曜は先週土曜日に施術した 
Sさんの施術の日でした。
   
 


 
向かって左→before
 向かって右→after 



正しい身体のポジションに
戻していき

それを形状記憶させていくには
初めの内は1週間後くらいに

施術をする方がベストです。
  
 

 
間が空きすぎると
調整した身体が
元に戻ろうとするからなのですが
  


これは心も同じなんですね。 

今までの場所にいた方が楽なので
(本当は楽ではないのですが…)
元に戻ろうとするんです。
  


やはり、期間も同じで
一週間から10日後以内に
次のセッション(コーチング)を
することがベストなんです。
 
  

心も身体も同じなんですね~
  
  

Sさんからのご感想を
頂きましたのでまずはそちらから😊
  
  

☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  
施術前後の横から撮った写真をみて、
姿勢がとても良くなっていて
びっくりしました。
  


向かって左→before
向かって右→after


 
身体の厚みも変わっていて
嬉しかったです✨
  
  
また次回もよろしくお願いします🙏
  
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  


  

坐骨神経痛の方は4日程は
楽になっていたそうなので
  

施術の方は背骨のねじれの手技 
骨盤調整をレイキのエネルギーを 


パワーアップし、
普段より長くやりました。
  
 


 
巻き肩は前回は右の方が
目立ったのですがこちらは改善。
  

  
今回は右が強く出ていたので
左より重点をおきました。
 
 
 

今回はSさんの時間の関係もあり

鼻が高くなる手技と
手指のねじれ調整手技は
お休みしました。
 


  
 
今回はお顔の写真はbeforeafterの差が
あまりわかりませんが

肉眼だと右が改善されたのが
わかりました。
 



向かって左→before
向かって右→after
 

  

ボディメイクで
クライアントさんの身体が
どんどん変化していくのをみるのは
 


  
変な言い方ですが
身体を作り替えていく
作り上げていく
  
 
 
作品を作り上げていく楽しさと
同じなんだなぁ~と
  

  
とても楽しく嬉しい
私にとっても至福の時間です💖
  
 

 
有り難いですね😊
  
  
 


 
Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい
  
  
 
💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)
  

人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の
本当の意味を知ります。
  


心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。

自分が自分を認め、応援、
サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  
 

 
💚サクセスボディメイクコーチ
  
  

小顔含む、全身骨格調整を
していき
本来の正しい身体に戻していきます。


健康に美しく❗❗を
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。


  
美バディリッチを 
実現していきましょう~💕
  
  



💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表
千葉県動物愛護推進員
  

ラジハピさんでの《地域猫活動》
収録のYouTube
↓↓

  
見てね~🐱
  
  
  
 

 コメント、メッセージを頂けましたら
嬉しいです💖



いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがととさん好



マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに