里親募集・拡散希望 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

猫仲間のSさんの投稿を
シェアさせて頂きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

悲しい😢
活動を頑張ってくださっていた方が
7日に亡くなりました。
70代だったけれど、とても快活な方でした。

外で暮らす猫のために一生懸命
活動してくださった方でした。

飼い猫を二匹遺して亡くなったのです…😿😿
写真の二匹が、その子達。





二匹は、肩を寄せ合いながら
帰らぬ主人を待っています。



今は亡くなった方の弟さんが
毎日えさやりとトイレ掃除をしています。
(弟さんは別の町にお住まいで、
 毎日通っています)

しかし弟さんもご高齢者。
毎日が辛いとおっしゃってるのです。

その弟さんが、この子達を
迎えてくださるご家族を募集しています。




●9歳、オス、兄弟
●去勢手術済
●完全室内飼いです。

希望する里親さんは…

●二人以上のご家族

●20歳以上で55歳以下の方がいるご家族
●ペット飼育🉑の物件にお住まいの方
●完全室内飼いで終生飼養してくださる事
●里親アンケート、誓約書が必須条件と
 ご理解くださる方

●定期的なご報告をいただける方


詳しくは私にお尋ねください。
間に入ってサポートします。







(写真とコメントは弟さん作です)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



家族として、この仔達を最期まで責任を持って共に暮らして頂ける方

是非ご連絡下さい❗❗


私からSさんにお繋ぎ致します。


どうぞ宜しくお願い致します。




いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに