すべてに無駄なし・SKD時代のお笑い失敗談 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【すべてに無駄なし😁】

  
SKD時代の遥かむか~し昔の
お笑い失敗談の続きです😁 



💗Facebookにて投稿した以前の記事
↓↓
 




これがその時の
ラインダンスの衣装です😁




ラインダンスで袖に引っ込んだ後は
ダァーッシュで2階の楽屋まで戻り
早変わりっ❗❗
  

はいっ、ご想像の通り😁 
  
ダァーッシュの間も
同期に早変わりを
手伝ってもらっている間も
  
大笑いしっぱなし😂😂😂



  
同期に何があったか説明するので
更に爆笑(爆)
  
お手伝いの同期も大爆笑😆💣✨


  

次はラ・クンパルシータの
曲で踊る着物での景
  

 
☆トップスターさんから
出られる大勢口の郡舞で
 圧巻の景です。
  

ベールを私にはがされた
(助けてあげたんだけどね😉)
Nちゃんも、
早変わりを手伝ってくれた
Sちゃん、Hちゃんも
私も板付き 
  



楽屋から舞台まで今度は
4人で大笑いしながらダッシュです❗
  



笑いのおかげで
幕開けギリギリでしたが
板付き間に合いました💪
  




私の頭の中はラインダンスでの
ベールはがした時のあの光景が
ぐるぐるグルグルぐるぐるグルグル
回っていました。
  
  


顔を作っているつもりでも
よ~く見ると
(よ~く私を見ていた人には)
ニマニマしていたと…
ばれていたと思います😅😅😅
 



ただラ・クンパルシータなので
踊りも気持ちも
どんどん高揚していくため
なんとかしのげることができました👍 
  



ただその次の景の
ウェイターで踊る場面では
ゲラ子の私は
ムニムニ顔でずっとずっと😅😅😅
踊ってしまいました。
 


 
お客様もね😅
私が前に出ていくたんびに
笑うのですよ😅

これが又っ!!
  



で、Nちゃんは?
と見て見ると…
素晴らしい❗
  ほんと素晴らしいです❗❗  
 
 
ポーカーフェイスで踊っています👍
演じています😲
 


 
それを見てしまった私はというと…
  
もう駄目なんですね~
笑いが込み上げてきちゃうんです😁
  
これも私だからしょうがないねっ😉
  



それでもなんとかフィナーレまで
無事に終えることができました👍
 

 

ただ…ただですよ…
  
公演後の上級生の方達への
謝り回りのご挨拶が、
私には待ち構えているのでした。
 
 


そしてそして次の日の公演でも
この笑いの渦は続きます😅
  

でもね、次の日には
この失敗による嬉しい話も
飛び込んできましたぁ~😉
  



SKDのルールの謝り回りのご挨拶
そして嬉しい話
次の日の公演
  
これは又後日にお伝えしますね~💕
  

お楽しみに~😉
  




SKD夏の踊り歌舞伎座公演

1部が引田天功さんとの共演の
ワンシーン

(向かって右側が私😊)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



❤《地域猫活動資金の為の
チャリティレッスン》

・明日1/20(土)13:00~15:00
参加応援宜しくです🐱
詳しくは
↓↓

*場所の詳細をお伝えしますので
ご連絡下さいませ😊




💖【特別企画】💖
チャリティレッスン後にお伝えしますね~✨

必要な方に届くと嬉しいですWハート






Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)






💚サクセスボディメイクコーチ


美バディリッチを
実現していきましょう~👑

 
💚レイキヒーラー


 
💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表






💚千葉県動物愛護推進員






いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに