子どもは地球の宝物 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【子どもは地球の宝物】

昨日は地域に住んでいるSちゃんも
地域猫活動のお手伝いをしてくれました💕
  

Sちゃんは小学校5年生。
小学校2年生の頃から私と出会い
地域猫活動のことを知りました。
  

一昨日は活動終わりに会えて
明日“自分も手伝いたいっ❗❗”
って言ってくれたんです😊
  

動物達への想いも私に話してくれました💖
  
優しくあったかい想いをありがとう~💕✨💕
  


Sちゃん、成長したなぁ~って
感動しました。
  



一昨年くらいまでは
地域猫活動のことを伝えても
まだまだ???って感じだったものね~
  


私に会うといつもいつも聞いてきた。
 

 
“ねぇ、この猫達を飼ってるの” 
“この猫達はどこに住んでるの”
“なんで、外で暮らしているの”

エトセトラ エトセトラ
  


今はしっかりと理解していて
人間の責任ということもわかっていた。
  

“早く大人になって、
ちゃんとお世話できるようになりたい”
  

だって…😂😂😂
  

Sちゃんに

“Sちゃんみたいな子ども達が
沢山沢山増えていったら
日本も世界もみんな幸せになるねぇ~
  
世界は一つだね~”
  

と伝えたら
ウンウンとうなづいていました💖 
  


この地域猫活動で
私がずっと伝えてきた事の一つ 


  
《子ども達に命の大切さ、
弱いものに手をさしのべることができる
優しさ、強さを伝えることができる》
  

一歩一歩だけど実をつけているかなぁ~
と感じた嬉しい日でした✨
  

Sちゃん、ありがとう~💕
  




《地域猫活動資金の
為のチャリティレッスン》
 
参加応援宜しくお願い致します🐱
  
 
1/20(土)13:00~15:00
人形町にて、詳しくは
↓↓
  

参加応援して下さる方、
他あなたのコメント、
メッセージ下さいね~
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  

Circulation of love 
心と身体のライフコーチ・速水れい
  

💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)
  
人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の本当の意味を知ります。

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、ミッションへと導きます。

自分が自分を認め、応援、サポートすること程
力強いことはないのです。
  

💚サクセスボディメイクコーチ
  

小顔含む、全身骨格調整をしていき
本来の正しい身体に戻していきます。

健康に美しく❗❗を
エネルギー溢れる手技で実現していきます。
  
美バディリッチを実現しましょう~💕
  

💚地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表、
千葉県動物愛護推進員
  


マロンちゃんラブ

大ちゃん

口の中が痛いようです。
お薬数日あげているけど、
食べたものがひっかかってしまうと痛いんだよね😢

自然に悪い歯が抜けてくれると
良いんだけどな。




いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに