やったよぉ~判を貰えるって!!&チャトラン | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 やったよぉ~




 昨日伝えた親友の町会から


 判を貰える約束を取れたってぇ~





 嬉しいよぉ~ まじ嬉しい~






 宇宙さん 神様達

 すべてに感謝ですっ!!





 彼女の無償の愛からの行動を


 宇宙は応援してくれた~




 やっぱりだよね~


 本当に感謝っ!!





 
 総会に集まった方達の様子
 

彼女からの連絡を見た時

 涙が溢れてきたぁ~




 ありがとう ありがとう ありがとう



 って何回心の中で叫んだだろうかっ!!






 彼女からのメッセージですハート




 〇町会会長からハンコ貰える約束出来たよ☺️有り難う

 
 これから大変になるけど

 幸せの大変ならへちゃらだー 





凄いでしょう~


幸せの大変ならへっちゃらだー 


 なんて…





 でもね、活動に関しては

 もう大変は卒業しようよぉ~、ねっ




 活動だけでも大変なんだもん


 

 みんなが協力しあって

 〇〇ちゃんの負担が少しでも減ることを

 私は望むし、イメージするよっ!!




 〇〇ちゃんも協力者が沢山出て

 嬉し泣きしてるのイメージしてねぇ~






 本当に良かったラブ
 


 本当に感謝しかない薔薇




 〇〇町会の皆様ありがとうございました(⌒‐⌒)









 今日のチャトランは…


 ずっと立ち上がることができませんでした



 
夕方とにかくおしっこさせないとで


レイキヒーリングとマッサージをした後で


 シートまで抱っこして行き

 
 立たせようと抱えたまま足をつかせようとするも

 
ぐにゃっちゃうし、足に力が入らずで…




 でもその体勢にしたのが良かったのか


 おしっこジャーしてくれた‼



 でも気にしたのか途中で止めたので


 シートの上に寝かせて



 気にしないでいいんだよぉ

 このままおしっこしなよぉ~



 って伝えて


 しばらく離れているとシートの上にしてくれてました




そして私のヘマタイトのブレスを前足に


 腰の下にはホカロンと


 仕事で頂いたブラッドストーンを置きました




 以前、カムラッチから貰ったヘマタイトの石を

 3日間首から下げて寝たら


 温存箇所の痛みが酷くなってたのが


 嘘のように軽くなってしまって



 石の力は凄いなぁ~って


 再度認識したからです




 今までも石達にたっくさん守って貰ったなぁ~って



 どんどん石達との思い出が溢れてきてきらきら




 そうだっ!!


 頂いたブラッドストーンをチャトランに使わせて貰おうと思ったんですキラキラ




 と、20分くらいすると


 チャトランがシートから玄関まで歩いてきたじゃないですかっ!!



 ふらふら よろよろ よたよた


 1メートルは歩いたっ!!

 

 

 

 ここで、力尽きてダウンしちゃったけど…



 凄い 凄いっ!!




 もう無理かもしれないって思ったばかりだったから




 ほんとチャトラン凄いよぉ


 あきらめないんだよね





 そう、いつも関わってきた仔達がそれを教えてくれた




 最期命つきるまで

 生きる

 懸命に生きる





 
 その姿には尊敬しかない
 


 

 ルルちゃんはチャトランが叫ぶとすぐに来てくれて


 優しいなぁ~


 いつもルルちゃんには優しいね~

 ありがとう~


 チャトランの側にいてあげてね~って
 
 伝えてる



 

ルちゃんもわかってるんだね

 
 嬉しそうにニャ~言ってくれる


 ありがと ルルちゃん

 

 



今日はずっと

 立ち上がりたくても

 立てないから…



 立てないよぉ~って泣いて訴えてばかりいたチャトラン



 私も仕事に出ることが出来ず


 今日は休みを貰い



 チャトランにレイキとマッサージをしながら

 新しい仕事の勉強を合間にする形で…




 でも今しかない 今が大切だから

 休みを貰って良かったって思う





 チャトランが叫んでいる時に


 歩けなくなっても大丈夫だよ


 怖くないよ


 私がいるから安心しなぁ~





 なんて伝えたけど…





 チャトランは歩くことを望んでいるんだから


 私が決めちゃいけないねって思った





 石さん達やレイキや宇宙のエネルギーのサポートを借りて


 チャトランにとって最善な方向に行けば良いんだもの





 今ブログを書きながら


 チャトランは私の膝の上で気持ちよさそうに寝ていますLOVE




 とっても安心している


 落ち着いてるぅ




 良かったぁニャハー





 明日は少しでも良くなっていると嬉しいね~





 オマケ

 マンションの植え込みの紫陽花
 
 



 ありがとさん好




 マウ