昨日と今日のチャトラン&最適なタイミングで | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

夜も一緒に寝て


ずっとレイキを送っていましたキラキラ






 
 朝もブラッドストーンのサポートも借りて


 マッサージ💪





 シートに連れて行き横たえておくと

 おしっこをしてくれましたっ!!



 そしてなんとぶるぶるしながらも

 立ち上がり



 ヨロヨロふらふらしながも


1メートル歩いて玄関のカーペットの上でダウン




 又ブラッドストーンの力を借りて

 レイキとマッサージ




 いつもの場所に寝かせて

 ご飯を食べ終わると




 なんと又ぶるぶる震えながら立ち上がり
 
 ⬇⬇



 反対側のマットまで
 
 2メートル!!



 ヨロヨロふらふらしながも歩きました😂

 ⬇⬇




 ここで力つきて

 後ろ足は開脚状態に😣




 前足もぐにゃってしまい

 ガクガク状態になりダウン





 でも、凄いよ~チャトランっ!!



 歩くのは厳しい状態だったのに

 歩いたんだもんねっ!!



 
 あきらめないチャトラン

 素晴らしいよ~ハート

 

 

 しばらくは叫び声もあげずに落ち着いてスヤスヤラブ





 昨夜も一緒寝てずっとレイキを送りましたキラキラ






 今朝は又厳しい状態だったけど


 ブラッドストーンのサポートを借りて

レイキとマッサージ




 活動前に又叫び出したので


 シートの上に寝かせていき


 戻って来ると玄関のカーペットの上に寝ていました




 シートの上には💩がぁ~🙌🙌🙌





 偉いね~チャトラン😂




 💩したから、そこにいるのはやだもんね 



 頑張ってカーペットまで来たんだね~



 素晴らしい~ 素晴らしいよチャトッ!!





 今日は時間がなくなってしまったので


 仕事の休み時間に遠隔をしましたっ👍






 帰宅して


 ブラッドストーン、レイキ、マッサージ
 
のトリプルをすると





 気持ち良くなりマッタリタイムとなりましたニャハー

 
  
 
ルルちゃんも駆け寄り一緒にパチリッ📷 
 

 優しいルルちゃん

 ありがとね~にゃ







 
 これからの新しい仕事



仲間との出逢い





 なんと同じような龍神系ではと感じていたら


 やっぱり龍神系でラブ



 多分前世でも深い関わりがあったと感じています‼




 
 宇宙って凄いッ!!



 最適なタイミングで出会わせてくれる




 初めてのような気がまったくせず


 本当に近い近い存在に感じたんだもの~




 深い学びの時間を過ごさせて頂きました




 
 感謝薔薇




 

 すべては必然に 


すべては最善に





ありがとさん好





 マウ