嬉しいこと~感謝したこと~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日会社の女性の方Kちゃんから




 “肩揉んで貰ったから楽になりましたぁ~

 スッキリしましたぁ~”




 って言って貰いましたぁ~ニャハー





 

 Kちゃんから火曜日に

頭痛が酷く、薬も飲んでいるのに

 ずっと治らない…




 それがGW中からって言うじゃないですか😱😱😱





 Kちゃんは小柄でお人形さんみたいに可愛らしい女性の方なんですが



 そのくりくりした真ん丸お目めも腫れていて



本当に辛そうだったんです


 

 っていうか辛いんだよね😰😥😰






 普段、外ではあまりレイキヒーリングをやることがない私…



 何か間違えられると嫌だから…





 でも、化粧室で本当に辛そうだったので


 レイキを通してマッサージを数分だけしました😊





 そしたら、昨日

 
 やって貰ってからスゥ~ッと楽になってきたって言って貰って🙌




 お役人立てて嬉しいなぁ~

 楽になってくれて良かったなぁ~って




 ほんと嬉しくなっちゃいましたラブ




 
 人に喜んで貰えるって素晴らしいことだよねッ😉







 そして又昨日



 帰宅するとエントランスに


 佐川急便さんがいたので




 こんばんは~って挨拶すると




 “あっ、山本さんですよね~、丁度良かったぁ”



 って😊




 (以前、餌場まで走ってきてくれて


山本さんですよね

 猫の餌大量なのでそうかと思ってって


 来てくれた佐川急便さんだと思います😂)



 
 

 はい、保護猫達のトイレの砂でしたぁ😁



 相当重いので、タイミング合って



 ほんと良かったぁ🙌




 自宅まで運んで頂きましたっ👍





 
 その佐川急便さんは



 熱湯をかけられて瀕死の状態だったにゃんこを



 (これは犯罪なので現場の状況、被害にあった猫の写真を撮り

 必ず110番通報をお願いしますッ!!



 虐待、殺傷は200万円以下の罰金

 2年以下の懲役


 遺棄は100万円以下の罰金


 です‼)



 病院に連れて行って下さり



 その仔は命をとりとめ回復して


 今はご自宅のにゃんこだそうです






 本当に有り難いです‼





 その仔を助けてくれて



 そして家族にしてくれて有り難うございますキラキラ



 感謝ですキラキラ








 そしてそして




 ボラ活動に参加したいとご連絡を頂いた



 Nちゃんと先程電話で話をしました(⌒‐⌒)






 明日のセミナーにも参加してくれますっ🙌🙌🙌







 嬉しい~ ほんと嬉しい~





 同じ想いの方達とどんどん繋がっていってるって感じる😂









 Nちゃんは智佳ちゃんよりちょっぴりお姉さんの20代ッ!!




 会社でもそうなんだけど


 20代の女性が頑張ってるッ!!


 輝いているッ!!


 素晴らしい~ッ!!






 
 Nちゃんも智佳ちゃんも


 突っ走り過ぎないで


 細く長くやっていって貰えたら嬉しいなぁ~って思う星



 

 

 素敵な出会いに感謝です





 ありがとさん好






 マウ