有意義な勉強会(^^)v | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は地域別の勉強会😌




 王子ことミッキーが仕事場のオフィスを提供してくれましたラブ




 
 私達グループは恵まれているなぁ~って

 感謝ですハート


 
 

 こんな案内板も用意してくれましたぁ~





 細やかなお気遣いにこ

 有り難いね~







 活動ブログがまだ容量残っているのに


 何度やっても

 写真の投稿、アップが出来なくなってしまいました😱😱😱






 もう1つアメブロ作って

 活動報告しようかなって思っています😺








 今日は、2番目の餌場のみんなは

 少食でした😔





 通られたご婦人とご挨拶を交わすと


 私が来る前に




 若い女性の方が手に何かのっけて

 猫にあげようとしてだけど

 猫達は見向きもしなかったから

 今日は早くご飯を貰ったのかと思ったわ~




 との情報





 誰かから何か貰ってしまったのかなぁ?





 その若い女性の方も


 もしあげた方もいるなら




 ルールのもとボランティアに参加して


 一緒にやって欲しいなぁ~って



 思います猫村1




 

 
 さてさて…


 やること山積み…😅




 まっ、焦らずやりましょっ😉






 オマケ

 今日の空~

 







 今日は昼休み時間がずれたと連絡~


 ほんのちょっぴり余裕タイムを貰いましたぁ~👍






 すべてを楽しんで~😉






 ありがとさん好







 マウ