千葉県地域ねこセミナー無事終了~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日、無事に千葉県地域ねこセミナーが


 終了しましたぁ~👍

 
 
 広い会場もほぼ満席😺






 ふなねこの代表清水さんが


 千葉県のすべての市町村にも連絡して下さったおかげで



 行政も7?だか10?だか

 (昨日聞いたのに…記憶が定かではなく😅🙏)

 来て頂いたそうで良かったです‼





 もちろん船橋市もっ👍






 清水さん

会場を押さえたり、チラシを作成したり、行政への連絡、諸々の準備、用意

 大変だったと思います 




 

 本当にありがとうございまた薔薇



 いつもいつもありがとさん😺





 
 

 講師として来て下さった



 NPOねこだすけ理事長工藤さん、きやさん

 千葉県健康福祉部衛生指導課の方


 そして千葉県地域ねこ活動連絡協議会の皆様




 ありがとうございましたニャハー



 お疲れ様でしたはーと





 
 これからは地域ねこ活動が

どんどんどんどん

 普通のことになっていきますように~キラキラ







 集合写真~🙌🙌🙌 


 ねこだすけの工藤さん、きやさんとも15年ぶりくらの再会ですニャハー




 猫達の為に力を尽くして下さり感謝ばかりですWハート



 

 
 そして打ち上げ~猫村1


 国立を変えたマダムさん😁

 お会いできて嬉しかったぁ~🙌


 
 チャリティねこカフェにも参加してくれている
 ふなねこのMさんともお会いできて嬉しい~😊


 
 
 
 地域ねこ活動は表向きはねこなのですが、

 地域の環境改善、地域の安全、人間関係(コミュニケーション等も)・模様、未来を担う子ども達に命の大切さを伝えられる


 本当に素晴らしい活動だと私は思っていますっ👍😁





 活動している方達へ


 どうか胸をはって活動して下さいね


 猫達も必ず応援してくれていると思いますっ😺




 そして宇宙も!!





 自分が心から魂からやりたいと思っていることに


 行動を起こせば



 どんな試練があろうとも



 宇宙は応援して導いてくれます





 その試練でさえ


  自分へのギフト 




 
 乗り越えられない試練はありません





 自分を強くしてくれたり


 忘れていた自分への気付きだったり



 自分がこの世に生まれてきた魂の目的へ

 導いてくれている大切な宝物






 私はすべての経験から


 それを教えて貰いました





 20年近く前からずっと内観して


 又経験して…



 内観して…





 繰り返し繰り返し






 今年に入り

 
 3月下旬にはっきりとわかりました






 気づかせて頂いたことに本当に感謝なんです





 心、魂があったかい


 嬉しい~




 そう私に伝えてくれているのがわかります






 そして、関わる方達も



 同じ想い、行動をしている方達がどんどん増えていって





 本当に幸せだなぁ~って感じています






 すべてに感謝です



 ありがとさん好





 ps.障害を持っているチャトランが一昨日から体調に変化あり


 寝不足、諸々やらなきゃならないこと山積みなので


 今日は仕事の休みを頂きました



 チャトランのことは後程書こうと思います


 宜しくお願い致します😺





 マウ