ヴァンくんとみけこちゃん里仔の報告 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日


チャリティねこカフェにも

協力してくれている

 ピアニストの武さんから
 

 
 ヴァンくんとみけこちゃんの

 可愛いツーショットの写真が届きましたよぉ~🙌



 優しいヴァンくん

 じゃじゃ馬娘のみけこちゃん



 
 仲良く楽しく暮らせて良かったねぇ~😸



 小百合お母さん孝行するんだよ~猫村1







 で、私のお馬鹿な恥ずかしい話をご披露しちゃいますっ!!



 昨日、福ちゃん募金を回収して


 小銭を味好屋さんの必要な分だけ

 お札に替えて貰う時のこと~😁




 先ずは小銭7千円分があり

 私の頭の中ではあと3千円で一万円だからぁ~




 で、持っていた100円を…

 1枚足して…8千円

 2枚足して…9千円

 3枚足して…1万円




 ほらこれで1万円でしょう~

 って私



 味好屋さんのお母さんが凍ってる?



 あれっ?

 娘さんも凍ってる?




 空気止まってる?




 ???



 
 どないしたん~?



 何が起きたん?




 これはほんの数秒のこと…



 😅😅😅





 お嬢さんから言われて



 やっと気づく私😅😁😁




 あぁぁぁ~😱😱😱



 100円が千円になっちゃったんだね~




 いやいや、参った参った😁



 まったく気付かない私って…😅😅😉




 でもさぁ~

 これが現実だったら嬉しいよね~




 100円が1万円になっちゃうとかねっ👍




 だって、価値って人間が決めただけなんだもんね




 いつかそんな日が来たりしてねぇ~




 
 ハイッ😁私のお馬鹿なお話しでしたニャハー




 おしまい🙇







 オマケ~

 向かいのアパートに咲くツツジ?なのかな?


 肉眼だともっともっと綺麗でしたよ~ハート




 
 今日も1日ありがとさん好




 マウ