手作りストラップ、器用じゃなぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は福ちゃんの募金箱の回収に行って来ましたぁ~




 駅前お煎餅屋さんの味好屋さん
 の
 お嬢さんがこんなん作ってましたぁ~

 

 
 
 で、私はこちらをいただいちゃいましたニャハー
 
 早速スマホに付けましたっビックリマーク2


 ありがとうございますっ!!


 嬉しいです😊






 で、味好屋さんが作っていいよォ~


 って言って下さったので



 販売して、材料費と手数料を引いた金額を

 活動費にあてられてらなぁ~って

 考えています👍




 他の作品
 
  
 今流行っているらしい

 肉球ストラップだってきゃっ

 これはネックレスのヘッドでも🆗だよ~


 可愛いねぇ~



 流行ってるって知らなかった😅


 皆さんは知ってましたぁ?





 
 ビーズのブレス
 
 チエインメイルアクセサリー

 

 
 物を作り出すって素晴らしい~Wハート





 
 
 

 福ちゃん、1ヶ月お疲れ様でしたぁラブ

 今月も宜しくです😊


 




 福ちゃんのネックウォウマーを外してくるのを忘れてしまった😅



 福ちゃん、ちと暑いけど

 1ヶ月我慢しててね~



 ごめんね🙏💦💦




 

 ご協力頂きました皆様に感謝致します(⌒‐⌒)






 ありがとさん好





 マウ