NPOねこだすけ理事長工藤久美子氏・千葉県地域ねこ活動セミナーいよいよです!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日、町会の掲示板に貼った


 セミナーのお知らせが



剥がれてしまってから数日経ってしまった為



 剥がれた2ヶ所に張り直しました~😉

 

 講師として参加して下さる



 NPO ねこだすけ理事長 工藤久美子さんにお会いできること👍




 そしてFacebookで繋がらせて頂いております

 国立の代表マダムさん😁が来て下されば

 マダムさんにもお会いできるっ!!




 ほんとに嬉しく楽しみなんですっ🙌🙌🙌


 

 

 工藤さんがいらっしゃったからこそ

 この地域ねこ活動が

 全国に知れ渡っていったのです‼




 長年に渡るご苦労は半端なかったことと思います




 猫達の為にニャハー


 そして人間社会には様々な人間関係模様が渦巻いています



 例え時間はかかっても

人間にとって沢山沢山の有益なことに繋がるので


 人間の為にも





 力を注ぎ続けてくださっている工藤さんに



 感謝しかありませんはーと






 どうぞお身体を大切に

 ご自愛しつつお過ごし下さいませ猫村1







 すべての猫達に代わって




 ありがとさん好




猫族代表😁マウ