お見舞い | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は妹のお見舞いに行ってきましたハート


 病院に行く前にある場所に立ち寄ると

 桜が咲いていましたよ~目
  


 12月の気候でないから
 
 桜も勘違いしちゃったかな



 妹に必要な物を頼まれていたので

 色々買い出しをしてから

 行ったので、結構遅くなってしまいました


 それでも1時間は直接レイキヒーリングをできたので

 良かったぁ~って思いましたぁはにかみ




 リンパもすべて取り7時間程の大手術だったので

 やはり恐かったんだなぁ~

 心ぼそかったよなぁ~


 排尿は管からなのと

 大分痛みはやわらいだようですが

 まだまだ痛みはあるので…



 私が行った途端に泣いて

 帰る時も泣いて…



 でもヒーリングをしている時は

 あったかく安心できてホッとしたって言ってたキラキラ☆




 泣きたい時は我慢せず

 思いっきり泣いちゃった方がいい

 
 涙は浄化してくれるし

 泣いたあとはスッキリするしね👍



 早く退院できて

 家に来て、ゆっくり養生すればいい


 今は自分の身体のことを大切に思えばいい


 ほんと大丈夫だからはーと



 大丈夫 大丈夫

 すべては上手くいっているっ!!


 

 病気もいろんな事を教えてくれる

 気付きを貰える


 妹も沢山の気付きを貰ったんじゃないかなぁ~




 すべてに感謝

 

 ありがとさん好



 マウ